About us

鈴木産業について

暮らしに心地よい風をもっと

事業内容

総合設備業
(オフィスビル、工場、商業施設、ホテル、病院、学校、
官公庁施設等の空調・給排水衛生設備の設計・施工管理及びメンテナンス)

見出し私たちについてPhilosophy

「快適環境を創造する」

100年の歴史で培った信頼と技術で
安心のサービスをお約束
いたします。

鈴木産業の創業は1923年。以来100年の歴史を地域と共に歩み、人々の暮らしを支えてきました。1962年にダイキン工業の代理店となってからは、60年以上にわたり空調設備に関する幅広い知識・技術を培い、お客様の多様なご要望に応え続けています。その高い技術力を生かし、現在は空調設備、給排水設備、防災設備の施工・保守管理を担う専門業者として、安心のサービスを提供しています。

見出し環境への取り組みEnvironment

お客様満足を追求し、
ISO9001・14001認証取得

より質の高いサービスを
目指します。

より良い商品、より質の高いサービスをお客様に提供するため、ISO9001・14001認証を取得し、スタッフの教育・研修に力を注いでいます。エアコンは工事業者で寿命が決まるといわれることもありますが、鈴木産業は国家資格を保有する技術者が無駄なく正確な施工・管理を行い、お客様の満足度を高めています。地球温暖化の防止につながるフロン類の管理・回収も、有資格者が責任を持って行います。

見出し施工実績について Works

多種多様な分野で快適空間づくり
大規模施設の省エネ化も
支えています。

新設からリニューアル、
維持管理まで
エアコンをきっかけに
長いお付き合いへ

戸建住宅から大規模施設まで、鈴木産業の実績は多岐にわたり、幅広いお客様から評価を得ています。多種多様な工事で支持され、喜ばれている理由は、精度の高い施工技術、お客様視点の誠実な対応、万全のアフターフォロー体制。空調や水のプロフェッショナルとして、快適性を高める環境づくりはもちろん、オフィスビルや工場の省エネ・創エネ・蓄エネ化の推進も支えています。

当社はダイキンの特約店です

各メーカーのエアコンにも
対応可能です。
お気軽にお問い合わせください!

ダイキン
パナソニック

鈴木産業 企業サイト

詳しくは企業サイトへ